きつねなりに

もうすぐ?

もうすぐ…というより年明け以降までかかりそうだけど(´・ω・`)
a0223499_2331893.jpg


最近一番の楽しみはまかちゃんのレベルがあがっていってることかもしれない(*´ω`*)
通常の餌と、24時間で親密度+200あがるクエストでちみちみあがってく

この調子でゆっくりじっくり育てよう、これからもなごみで


なんだかんだ改変後も弩続けそう、WHにうつるにはキャラ愛が強すぎたみたい
BB前からやってたからがっつり愛着湧いちゃってるがっつり(*・ε・*)なごみかわいい

まぁでもジャンプ撃ちが仕様でも出来るようになるみたいだし、
ピオシングが溜めなしになって、ふんわりジャンプともおさらばっぽいし…

釣り続けつつゆーったり生息してこ_(:3」 ∠)_ まかちゃんの30レベを目標に
[PR]



# by ruby_vixen | 2013-12-10 00:51 | メイプル | Comments(0)

らくがきのきぶん

でも何かこれ!って描きたいものがあったわけじゃなかったから
TLでふと目についた子描いた_(:3」 ∠)_

a0223499_1927274.png


なんだかんだ初めて描いたよケロちゃんケロケロかわいい
ぼーっとしながらかいてたから紐が異常に濃くなっちゃよごめんねけろけろ(´・ω・`)

写メで申し訳ない^o^
[PR]



# by ruby_vixen | 2013-11-29 19:28 | イラスト | Comments(0)

ねむいー!

久しぶりに気が向いて、描こう!とおもってなんだかんだ描き切れたから
昨日ヘアチェンジしたさなちゃんをぺたぺたー _(:3」 ∠)_
(でも塗ってる段階でちょっと線消えちゃったとこがあるんだよね) 。゚(゚´ω`゚)゚。ウアアー


a0223499_11595187.jpg


最近元気なさげだからね 何か新しい目標出来たらいいね(・ω・`*)
一緒にボス遊びにいける頻度増えたのはとーーーーーっても楽しいけど、
意欲溢れて輝いてたさなちゃんも好きだったよ!



後でちゃんと本人にもわたさなきゃ(´・ω・)ブログの奴変えてくれえー;
[PR]



# by ruby_vixen | 2013-11-15 12:06 | メイプルイラスト | Comments(0)

魔法使いの帽子かわいいよー!!

ハロウィンに引き続きなごみーん(ノ*・ω・)ノ

a0223499_20482964.jpg


デジタルは苦手やけどアナログは好きよーってのがよくわかってしまうね、あかんね~
[PR]



# by ruby_vixen | 2013-11-08 20:48 | メイプルイラスト | Comments(0)

お菓子!

ハロウィンだよ!trick or treat!!! >ω<*

ぽぽさんからお菓子もらえたので嬉しや^o^
a0223499_2248143.png

ケーキとクッキー、おいしかった(*・ε・*)♪

気分も良いのでイラスト描いてまた気分が向いた時に更新するよう_(:3」 ∠)_たぶんするー

a0223499_22465375.png









\早くファイルの終わり直してくれないとカオスアビスもできないし釣りもできないしネクソン仕事してー!!/
[PR]



# by ruby_vixen | 2013-10-31 22:48 | メイプルイラスト | Comments(0)

まったりと
by ruby_vixen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

―POstPOne―
ぽぽ'sブログ
マコトウマ
とーま'sブログ
Ry
だんご'sブログ
☆!!Be Master Of Life !!☆
むぅ'sブログ
アツシックの日常
マスター'sブログ
Autumnal leaves
たらも'sブログ
終わりは始まり
あろあん'sブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧